MENU

dailyclubselect’s diary

音楽、文学、写真のLIVEレポート

インターネットの果てに神の国はあるのか 

ローマ法王庁が、appleウォッチの十字架版を発売してくれるみたい。

applemusicは クリックすると音楽を流してくれる”cick to play”けれど

このロザリオはクリックすると祈りをささげることができる。”click to pray ”

十字を切る動きをすると起動してくれるみたい。

すごいな 純粋に欲しい。

1年祈ると何らかの称号とかほしい。

使徒のガチャがあったら課金してしまいそう。

 

www.cnn.co.jp

 

日本でも買えないかなー

特にキリスト教徒というわけではないけれど

 

これは欲しい。かっこいい。 

インターネットに祈りが増えるのは悪くない。

悪口よりは祈りの数が多く積み重なっていってほしい。

 

電子数珠もあったら売れるかもなー

九時の印(九字護身法)を切ると

起動するんだろうな。

omajinai-navi.jp

 

各地のお寺をドラゴンクエストウォークみたいに

まわれるのだろなー。

 

www.dragonquest.jp

 

 

インターネットの最果てがどこかはもう全然わからないけれど

どこかに祈りは増えそうで

楽しみです。

 

 

 

 

スポンサードリンク