MENU

dailyclubselect’s diary

音楽、文学、写真のLIVEレポート

CICADAのYES

吐息っていいですね

CICADAのYES

 


CICADA(シケイダ)- YES

 

Apple Musicの富田ラボのオススメを見て知る。

しかもプレイリストの最後の曲 

 

端正なメロディに 切なさを呼び起こす

ボーカル やけち息継ぎが耳に残って

それがアコギの掠れみたいで、心の琴線も揺れた。

  

深夜番組のエンディングみたい。

 

夢を諦めない人のための歌詞だと

作曲者のギター、キーボードの

若林はインタビューで答えていた。

 

都会にはたくさんの人がいて、自分だけの光を目指して歩いてるんだけど、都会はあんまり暗くて自分だけの微かな光ばかり見てるからたくさんの人が一緒にあるいてるなんて気づかないんだ

 そんなことを思った。

 

センチメンタルな歌詞に

心地よいメロディ

適切な音量と距離感で話しかけるようなボーカル

 

なんども聴く事になるだろうなー。

良質なシティポップを見つけた。 

 

 

Loud Colors

Loud Colors

 

 

 

 

 

スポンサードリンク